2009年11月29日日曜日

撮影


大分、寒さも増してきましたね。
今年も残り33日。何かと忙しい時期、早く優先順位を決めて、明日から実行したいと心に誓う今日この頃であります。皆さんは大丈夫ですか?

昨日、来年からスタートするPARKのフリーペーパー[タイトル未定]の撮影をしました。
こちらが、逃げる男と女。モデル二人の演技力でとても良いものが撮れました。有難う御座いました。       
model tomoari[Tycoon]
nanako kashiwaya[Tycoon]
hair&make up HAMA
stylist akihito tokura
photo kentaro kamata
hair&make up assistant kuji

撮影は、菜々子です。
僕も撮ったのですが、ブレってだめでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿