2009年8月12日水曜日



置いてあるカメラ、下はいま展示してる写真です。

3 件のコメント:

  1. こんにちは
    久しぶりに明日行けたらと思ってます!また18:30すぎ駆け込みになりそうですが…(すみません)

    返信削除
  2. こんにちは
    先日(7月末日頃)はありがとうございました。まさか旅行先であんなに親切にしてもらえるとは思ってもいませんでした。
    PENを譲ってもらって日々楽しんでおります。
    また東京に遊びに行った時はカメラとか見にいきます。

    あと質問なんですが、PEN見ている時に紹介してくれた黒いカメラの名前とか教えていただけないでしょうか?

    返信削除
  3. イチさん、ありがとうございました。

    おかださん、コメントありがとうございます。写真見せてくださいね〜

    黒いカメラは、アグファ・オプティマていうカメラです。アグファはフィルムメーカーとして有名ですが70〜80年代にかけてこのOPTIMAシリーズを製造していました。機能的にはペンと同じような感じです。レンズは40mmです。近いうちに画像も載せますね。

    返信削除